無意識が変われば人生が変わる。無意識を知り、自分の軸を作っていくオンラインコーチング
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年4月

月別アーカイブ: 2014年4月

子供は高熱を出して、母親を引きとめる

新年度が始まって約1カ月。   最近、育休明けで4月から働き始めた友達から、 「ここぞという時に限っ …

感情を作り出しているのは、全て「言葉」

人間だから感情があるのは当たり前だけど、 どんな行動も、感情がベースとなっていることが多いです。 「めんどくさ …

ストレスと健康の関係。

春は出会いもあれば別れもあって、引越しする人も増える季節。 私は引越しが大好きで、引越し作業はいつもワクワクす …

夢の話:まつ毛が取れた?!

女性のクライアントの夢の話。 まつエク(まつ毛エクステ)を付けたのに、パキンパキンと音を立てて折れて、速攻で取 …

アドラー心理学:『嫌われる勇気』

かなり興奮しておりますが、、素晴らしい出会いをしてしまいました! この本!!   岸見 一郎、古賀 …

貧乏ゆすりと衝動性

故意にではなく、無意識なんだけど貧乏ゆすりをしちゃう人っていますよね。 友達にも電車に乗って席に座ると貧乏ゆす …

桜の季節と、うつ病になるリスク

桜満開。春爛漫。 桜を見ると、なんだか心がウキウキして、 春がやってきたんだなー!と心が躍る今日この頃…。 実 …

PAGETOP
Copyright © Kokoro-Integrate All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.