無意識が変われば人生が変わる。無意識を知り、自分の軸を作っていくオンラインコーチング
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

機能不全家庭で育った子供

機能不全家庭で育った子供は、 その家庭で生き延びるために、役割を背負っていると言われていて。   自 …

言葉の力で、病気をやめる!

精神分析の理論には 「病は心が作るもの」という理論があります。   どんどんお伝えして、 治したい人 …

オールOKをすれば、不登校は解消するのか?!

だいぶ春らしくなってきましたね。   天気と気分は同調しますので、 どんよりとした秋・冬に比べれば、 …

子どもの集中力を上げるには

子どもの集中力の話。   子どもの集中力というのは、 そもそも、そんなに長くありません。 &nbsp …

「やりたいことをやる」は訓練によってできるようになる!

お子さんを育てていて、 「こんな子に育ってくれるといいな」という希望はありますか?   私のところに …

ちょっとずつ子どもをコントロールしてませんか?

お子さんが不登校だったり、 引きこもったりしたお母さん達と話をしていると   言葉の節々に、 「子育 …

ぬけぬけ病-イップスと精神分析-

随分と経ってしまったのだけれど…   お正月に箱根駅伝を見てて、 和田正人さんがつぶやいたツイートで …

PAGETOP
Copyright © Kokoro-Integrate All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.